ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
むううっ
オマケ漫画の下書きができたので、ワク線までやっておこうかと
カラス口を使って線を引いていたんだけど・・・
痛ーぞ、左手首!!
なんかムチャクチャ痛い。
昨日は「ずいぶん良くなってる感じ」なんて書いたけど、
まだまだだなあ・・・。

普通にしてればそんなでもないんだけど、線を引くために
定規をおさえると痛い。
指を目一杯開いて手首をひねる形が良くないんだろうね^^;

むう、スピード線とかどうする(T-T)

とりあえずここまでで、1巻用の表紙カバーイラスト、
オマケ漫画・あとがき用のカットの下書きが完成。
着実に進んでいる・・・のか?
