ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
ものすごい雷の音で目が覚めた
「うわわっ」と起きたら昼過ぎの2時半。
あれーっ、今日は5時から電子書籍のことで打ち合わせがあるから
2時に携帯のアラームせっとしておいたのに鳴らなかったぞ。
よく見たら14時でセットしなきゃいけないのを2時でセットしてた。
昨夜、明日は休みで打ち合わせも夕方からだからと、
かなり酒飲んで酔っ払ってセットしたからなあ・・・^^;

雷が鳴らなかったらかなりギリギリまで寝ていたかと思うと雷様様なんだけど・・・。
外は土砂降り、窓に打ち付ける雨の勢いがハンパ無い。
実は打ち合わせの席に「らじかる」などの2色原稿を持って行くことに
なっていてね。これが相当な枚数あって、手提げ袋たっぷり1つ分。
土砂降りのままなら今日は持って行くのをやめてあとで宅配便で送るか、
小雨になったらタクシー呼んで持って行くか、あれこれ悩んで。

そしたらさ、打ち合わせの時間が近づいたらカラッと晴れてね。
ラッキー♪
普段の行いいいからなあ、オレw
原稿持ってスクーターで打ち合わせに行けました。

eBook Japanでの電子書籍は、先日書いた

「らじかるDreamin'」全5巻
「恋はグーチョキパー」全2巻
「愛いただきます!!」全1巻

・・・の他に

「にくったらシェリフ」全4巻
「BBD」全1巻

が追加。

それから、「ウサ探」。

「ウサ探」は、同人誌で描いた7話をプラスして全3巻に再編集。
同人誌版、読めてない方は乞うご期待^^

・・・で、「ウサ探」の新作。
eBook Japanのwebマガジン「KATANA」で新作描きます!
まあ、今の状況だとショートが精一杯だったりするんだけどね。
また、ゆったりした、あの独特の間でやってみたいです。
配信は数ヶ月後になる模様。
まだネームすら作っていないので、詳しいことはまた後日。
これまた、ご期待ください^^
