ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
恥ずかしいよう
ウサ探のネームも完成したので、
電子書籍「愛(ラブ)いただきます!!」を読んだ。
いやあ、恥ずかしいよう。
ほんと、マジ恥ずかしいッス^^;

「愛(ラブ)いただきます!!」のエロさも恥ずかしいのだが、
まあそこは時代とマガジン編集部の意向と、
オレの若さゆえの事で我慢できるとしても・・・。

併録の
かってにシティー 
お昼ねセンセーション 
パンティーちゃんSOS 
Lastぱんくヒーロー 
灰スクールロック 
・・・が、かなり恥ずかしいw

漫画家になって2年目~3年目に描いたものだ。
絵もギャグも展開も全てにおいて恥ずかしい。
よくこれで、OKもらって雑誌に載って原稿料までもらえたなあと
我ながらビックリしてしまう。
バブルの時代のせいかな?w

同じネタで現在書き直したら、ぜんぜん違ったものに
なるんだろうなあ。

でも、、
Lastぱんくヒーロー 
灰スクールロック
は、変わったものを描いてやろうという
若き日のオレの思いが伝わってくる。
当時のロックやパンクが大好きだった思いとか。
かなり久々に読み返して、この2つに関しては
ちょっとだけ胸がキュンとなりました^^;;
書き直したらもっとシリアスで、
もっと馬鹿馬鹿しくなるんだろうなあ。
でも思いみたいなのは薄まるのかな・・・。

中で出てくる「つるかめシティー」。
これはビックリした。
ウル忍で「鶴亀の国」を書いた時には、
そんなの書いたことぜんぜん頭に無かったからね。
「つるかめ」・・・、好きなんだねえ。オレww

明日は台風17号が関東を通るらしい。
スクーターで無事に仕事に行って帰って来られるかが
ちょっと心配^^;
