ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
ズル休み?
明日、、というか日にち的には今日なのだが、
永井豪先生の新年会に、今年もご招待頂いたので仕事を休む事にした。
もちろん仕事先には新年会だなんて言えないので適当に誤魔化してw

嫁もこれに関しては大目に見てくれる・・・どころか、
「遅くまで飲むんでしょ、だったらその次の日も休みを取れば」
なんて言ってくれるので、水木と連休を取っちゃったw
さすが豪先生の御威光は違うなあww

まあ、普段は希望休などほとんど取らないせいか
仕事先からはすんなりOKをもらえた。

漫画じゃない仕事をするようになってから、
なかなか会えなくなってる人達にも会えるしね。
楽しんできます^^

新年会で休みを取るなんて普通じゃ考えられないだろうけど、
勤務時間が昼過ぎから深夜なのでしょうがない。
仕事先からしたら、これってズル休みみたいになるのかね?^^;
