ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
北朝鮮が特別声明、「韓国と戦争状態に突入」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92T00020130330

とうとう事態はここまできちゃったのか・・・。
とんでもない事になっちゃったねえ。
これは三代目主導なのか軍部主導なのか、どっちなんだろう?

あとは中国のスタンスか。どうするんだ中国。
韓国、アメリカとしては中国の出方次第になるんだろうな。
それによっては北朝鮮が何かした瞬間に一気に・・・。
って、展開もあるわけだよな。
そうなったら北朝鮮の一般市民が可哀想だね。
日本はどう出るんだろうか?

大王製紙もそうだったけど、三代目が家を潰すってよく言われるけどさ。
これは結局そーゆうことなのかね。

これで、拉致被害者はどうなるんだ?
家族の方々も相当心配してるだろうなあ。

在日朝鮮人、韓国人の人達はこのニュースをどう見てるんだろうか。
それも知りたい。
