ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
なんとかウサ探の原稿UP
延ばしてもらった〆切に間に合った。
FTPにて編集部に送る。

〆切に間に合いそうだったので日中床屋に行った。
ふだん月曜は休みなのだが祝日なのでやっていた。
オレと同い年ぐらいのチーフとディズニーランドの話で盛り上がる。
チーフは泊りがけで行ってランドとシーを両方楽しむ大好き派。
オレは混んでるのと並ぶのが嫌いなのであまり行きたくない派。
それでも険悪にならず楽しく話が出来るんだから、
やっぱスゲエやディズニーランドw
まあ、商売のしたたかさでは意見が一致したけどねww

暖かかったので一日薄着で過ごす。
ネット通販で買った、薄手のパーカーを着る機会が
なかなか無かったんだけどようやく着れた^^
普段は帰りが12時過ぎるので、今だに冬の格好だからね。

原稿UPのあと、チェック用に保存してるKATANA版ウサ探の
JPEG画像を、解像度を変えてもう一度作り直す。
モニターを換えたためちょっと見づらくなっていたし、
余白部分もチェック用だからと適当だったので
そのあたりを統一してみた。
さらに各話にサブタイトルとENDなどを入れる作業をする。
うん、これで見やすくなった。

KATANA版ウサ探、今のところ54P。
電子書籍で4巻目にするには倍の量が必要になるかな。
先は長いねw
