ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
ウサ探の次のネームに取り掛かる。
このネタで行こうかと決めて
ここ数日頭の中であれこれ転がしていたのだが、
暑さと疲れなのか思うように形になってこない。

それもようやくまとまってきたので
とりあえずラフな感じで前半3P作る。
明日は副業が休みなのでなんとかなるだろう。

明日はちょっと人と合うことに。
ウサ探の電子書籍を、イーブック以外の配信会社からも出すかもしれない。
電子書籍の契約は非独占契約なので他からも出せるようだ。
紙のコミックスの時には考えられない事だ。
漫画の世界もどんどん変わってきてるね、なんか着いて行けないぞ^^;

来週の休みは、また別の電子書籍配信会社の人と会う予定。
新作の話ではなく既存のコミックスの配信というのが
今ひとつだったりするのだけれど、
それでもオファーがあるのは嬉しいことだ。
