ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
送ったメールに返信が来ない
仕事関係で2件、私的なほうで1件。
もうだいぶ時間も経つ。

仕事関係は相手側からのメールにこちらの疑問や要望などを返信。
それに対しての返事がない。

届いてないのか?
メールソフトがおかしいのか?
でも、イーブックへの返信はちゃんと届いてるみたいで返信もあるからなあ。

「うわ、なんだ面倒臭えっ」ってんで無視か?
要望に対してダメならダメでその旨の返事が欲しいんだけどね。
そしたらこっちも譲歩するとかあれこれ考えるのだが。
向こうから会って欲しいと言われて、週一の休みの時間をさいて会った挙句がこれか?
適当な仕事やってんじゃねえぞ!名前と会社名出すぞ、バカタレが。

私的な方は返事がほしいとの事だったので返信したんだが、
これまた返事がない。

こっちも時間が無い中返信してるんだけどね・・・。

なんかもう疲れてるせいか、いろいろ面倒くさくなってきた。

ああ、ウサ探の次のネームも作らなきゃなあ・・・。
