ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地道な作業をコツコツと
副業から帰ってきて風呂から上がり、
趣味なのか仕事なのかわからない作業をコツコツと地道に進める。
数ページの簡単な構成やレイアウトならいいのだが、1冊分となると今までやった事がないのでかなり不安になる。
いいんだよ、とりあえず同人誌ノリでいいんだから・・・と自分に言い聞かせるが、その同人誌も高校生の頃に1冊作っただけだし。
でも、不安もあるものの高揚した気持ちもあって。
なんとかうまいことやり遂げたいと思う。

BGMに柳ジョージ&レイニーウッドのオリジナルベスト盤を聞きながら。
途中からもう酒飲みながらやってるしw
ひとまず〆切りが無いのが救いか。

この作業の実態についてやそれに関わるあれこれを早く発表したいのだが、まだもう少し先になるか。オレも「うひゃー!」なんだけど、ファンの皆さんにも「うひゃー!」と思ってもらえるはずで。

そうそう、イーブックのKATANAで連載した分のウサ探4巻目は6月発売予定。
ドンバカパランテの発売は7月予定。あくまでも予定なんだけどねw
もしかしたら電光石火ニトロも電子書籍化できるかもしれず。この流れでいけば、ぴよ丸、ミカヅキ、ズルチンも1冊にまとめて電子書籍化できるかなあ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。