ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一日あった!
Birthday
家族4人での食事はこれで最後かもしれないと前回書いたけど、
もう一日あったw
だいたい下の娘の帰りが遅くなるので、オレの休みの日は
3人で先に食べることが多い。
それが4連休もらったとか言って下の娘が家にいる。
そーか、じゃあ今晩は4人で飯が食えるな^^

免許の更新に行こうかと思っていたが雨も降ってるし、
下の娘が休みなのでやめて家でのんびり過ごす。

夜、2日早いが下の娘の誕生日をみんなで祝う。
娘の好きなものが食卓に並ぶ。
区切りの日を誕生日というイベントで過ごせたのは良かったと思う。
下の娘も思い出の誕生日になるだろう。

今週末、上の娘は家を出て彼氏と暮らし始める。
あと3日、副業から帰ってきた時に窓に明かりが点いてるわけか。
バカ話やブラックな毒話をしたりと今までどおりに過ごすはず。
何事も無く、いつもと同じ感じで・・・。

結婚は来年、その前に籍だけ入れちゃおうかという話も出てるようで。
そのへんは二人で決めて好きなようにして構わない。
大好きな人と一緒に暮らせると、とっても嬉しそうだ。
腐女子だし、人とうまく付き合えないし、料理もできないし、
不器用だし、バカだし、毒吐くし、可愛げないし・・・。
結婚なんて無理かと思っていたが良かったなあw

親は弱いね、ただただ娘の幸せを願うのみだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。