ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
休日
今日はバイトが休みだからと、
ケータイの目覚ましを止めて二度寝を決め込む。
休みの日の小さな幸せだよねw

フッと目が覚めて枕元の時計を見ると・・・

「え~5時!!」

「うわ~っ、もう夕方かよ。せっかくの休みだっていうのに
何もしないでおしまいかよ~~(ToT)」

と、起きてきて壁の時計を見ると2時ちょい過ぎ。
枕元の時計が電池が外れて止まっていたようで^^;

あ~良かった。
5時に起きるのと2時に起きるのじゃぜんぜん違うからね。

遅めの昼食を食べながら、
休みだった上の娘と録画していたATARUを見る。
大好きな栗山千明目当てで見始めたのだが、中居くんがなんか可愛くていいねw

そのあと銀行に行き用事を済ませ、その足で近所のg.u.へ。
仕事で履く黒の無地のソックスが次々とダメになっていたのでそれを買いに。5足で490円だかの安いやつ。
最初にg.u.で買ってダメになったあとヨーカドーで買ったのだが、
ヨーカドーのやつは生地が弱いのかすぐに穴が開いてしまった。
g.u.のほうが長持ちするみたいだ。

ついでに最近スウェットパンツじゃ暑くなってきてきていたので、
薄手の七分丈のサルエルパンツを買う。
七分丈ってなんかカッコ悪いと今まで思っていた。

思っていたんだけどさ、暑くてスウェットパンツの裾を折り返して
穿いているのがどうやら七分丈ぐらいでね。
だったら一緒じゃん・・・みたいな^^;

家に帰って穿いてみると素材の肌触りが良い感じで、腰回りもゆったりしていてなかなかいい。娘にどうだと見せると
「可愛くていいんだけどね、普通の長いソックス履いてるのが変だよ」と笑われる。
あー、確かにこりゃあ変だわw
ソックスを短く折り返してこれならどうだと言ったら、
「それも変だって、短いソックスに履き替えなよ」とさらに笑われる。

いいんだよ、あとは外に出ないんだから。
洗濯物増やしてどうすんだよとあえてそのまま過ごしてやった。

とまあそんな感じで、久々にのんびりできた休日でした。
先週は二日酔いで夜7時半まで寝てたからね^^;;
コメント
コメント
その気持ち判ります!(´;ω;`)
僕も休みの時に限って、朝5時に目が覚めてもアラームを止めた後にまた二度寝しちゃって・・・気がついたら13時;とかも。

貴重な時間が無駄に使ってしまった感じでがっかりですわ;;;。

先生もそれだけお疲れと言う事なのでしょうけど、無理せず休むのも良いのかも知れませんね(^・ω・^)。
2012/06/19(火) 19:21:03 | URL | すてまる #- [ 編集 ]
そうそう
せっかくの休みなのに、貴重な時間を無駄に使ってしまった感じでガッカリするよね。
連休で休みがほしいなあ・・・。
2012/06/20(水) 02:12:12 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日はバイトが休みだからと、ケータイの目覚ましを止めて二度寝を決め込む。休みの日の小さな幸せだよねwフッと目が覚めて枕元の時計を見ると・・・「え~5時!!」「うわ~っ、...
2012/06/21(木) 03:19:11 | まとめwoネタ速neo
