ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
また下がってきてたり
起きたら雷が鳴ってて土砂降りだったりしたものの、
運良く副業への行き帰りは雨にあたらず。

副業先ではキツかった。
暑い上に湿度が高かったこともそうだけど、
新人さんの事で先輩とあれこれ話しをしたせいで
その後の仕事が押せ押せになっちゃって。
しかも変な時間にイレギュラーで別のこともしなければいけなくなり
最後までバタバタ状態。

帰ってきて風呂から上がり地味な作業。
切って貼ってファイル、切って貼ってファイルの繰り返し。
まあ、これがこのあとやるであろう地道な作業の役に立つはずで。
たまには何もせずのんびり過ごせばいいのに、馬鹿だよねオレ。

その作業に関わることでちょっと納得がいかない事があり、
まだ起きていた上の娘に愚痴というか相談というか聞いてもらう。
娘との会話で、もうちょっと大きな気持ちで考えなきゃいかんか、
などと思ったり。やはり会話は大事だね。
人と話す事でまた新たなことに気付く。

本当なら嫁に聞いてもらう話だったりするはずだが、
生活がすれ違ってるせいでなかなかそれもできず。
前に嫁と会うのは週14時間程度と書いたが、ちゃんと計算したら
会うのは週3日、2時間、2時間、6時間で、週10時間だったw

大丈夫か?うちの家庭は。すれ違いすぎるぞw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
