ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
面倒な作業
地道な作業、地味な作業と来て、今度は面倒な作業をしている。
ここのところやってる作業の中で1番大変かもしれない。
いつ終わるのかも今のところまったく読めない。
1歩1歩進むだけだなあ。


フォアローゼスのプラチナ
お店でボトルキープしたらいくらぐらいになるんだろう?
・・・と先日書いたら、元その道のプロから情報を貰った。
時代にもよるが、¥12,000~18,000ぐらいするんじゃないかと。
あの当時だとその上限近かったかもしれない。
いや~、そんな酒を副編集長が寝てる間に勝手に入れたんだね。
まあ副編集長も自腹じゃなく、払ったのは出版社だろうからOKだよねw

今フッと思い出したんだけどさ。
そのオカマバーで後日副編集長とプラチナ飲んでたら、ママが
「そろそろボトル無くなるけど、どうする?」って聞いてきて、
オレ即効で「もう一本プラチナで!」って言ったような記憶がw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
