ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
ここ数日
台風の中をスクーターで帰らなきゃいけないかと身構えていたが、
東京は大したことがなく、霧雨の中を帰ってきた。

嫁が実家に帰る日に、下の娘が体調を崩して仕事を休んだ。
風邪っぽいのに加えてめまいがするとか。
嫁も後ろ髪を引かれる思いで実家に帰ったようだが、
オレも体調の悪い娘を一人おいて仕事に行かねばならず。
仕事中何度かスキを見てメールを送る。
成人してるとはいえ、子供の具合が悪いのは心配で。
それを一人にさせるということは、親としてはかなり辛い。

仕事を2日休み病院に行ったところ、風邪と自律神経失調と言われたようだ。仕事のほうでいろいろあるらしいから精神的にも肉体的にも参っているのか。

オレもここ数日、歩くと右の膝の裏が痛くてしょうがない。
我慢して歩いていると膝そのものも痛くなってくる。
ちょっと歩くのが辛い感じ。
膝関節というよりは筋がなんかなってるのか。
次の休みには病院に行こうかと思う。
歳を取ってガタがきてるのかね、やだなあ。

また地味な作業に入り、以前に描いたカットやイラストの整理などをしている。これがまた面倒で^^;
今夜はBGMは無しで黙々と作業をする。
途中からバーボンのソーダ割りを飲み始めたりしているがw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
