ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
仕事を休んだ
風邪だね。
喉の痛みとせき、頭重、倦怠感。
もうだるくてだるくてしょうがない。

ほんとは昨日(16日)早退したかったんだ。
もう体に力が入らないし、めまいはするしで。
時々周りの目を盗み休憩室のテーブルに突っ伏して休む。

早退したいと話してみたが、
「代わりがいない、当日言われても困る」と帰らせてもらえず。
「明日だったら休んでもいいと」言われたので今日は仕事を休んだ。

今日じゃないんだよなあ・・・、
1番辛かったのは昨日なんだよ。

寝て起きたらシャツが汗でぐっしょり。
寝てる間に相当熱が出ていたのか。
体調も昨日よりは良くなってる感じ。

明日は人がいないので休めない。
体調、さらに良くなってるといいなあ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
