ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
笑顔
だるい感じが残っているが仕事へ。
もう一日休みたかったがしかたがない。

一昨日の様子を見てたとか昨日急に休んだ事で、
何人かのパートさんやバイトの子に
「大丈夫?」と声をかけられる。
ちょっと嬉しかった。

「まだ本調子じゃないから優しくしてねー」
なんて答えてさw

あー、笑顔が出てるなあ。
一昨日は笑顔なんて無理だった。
話すことすら億劫だったし。

うん、笑顔が出るようになれば大丈夫だ!
明日はもっと回復してるはず。


拍手のコメントでのご心配もありがとうございます。
この様子なら長引かずにすみそうです^^
コメント
コメント
夏風邪は・・・
夏風邪は暑い季節のせいか、長引く傾向にあるようです。クーラーや扇風機など風邪に悪いものに暑さのせいで頼ってしまうからだとか・・・長引かぬようご注意ください。

ちなみに私、むち打ちを昔やりましてこの気圧の変化が激しい時期は首筋の痛みからくる頭痛に悩まされておりますが、最近の湿布は非常に優秀で痛みをかなり和らげてくれます。

今から本格的な夏ですね。お互い体に注意して乗り切りましょう。

2014/07/20(日) 22:45:27 | URL | ところてん #- [ 編集 ]
なんとか・・・
風邪の方は大丈夫そうな感じはするんだけど・・・。
一抹の不安は、ここから副鼻腔炎に行かなきゃいいなと。
大体風邪を引いた後に鼻の奥で炎症を起こし、副鼻腔炎になるのがパターンだったりするので^^;

むち打ちは後遺症が辛いって聞いてるけど、
ところてんさんもやってるんですね。
古傷は歳を取ってからさらに痛むとか聞きますので、
なんとか良い方向に向かうといいですね。

オレも、小学生の時にやった左足のひどい捻挫。
足首がパンパンに腫れ上がり、スニーカーが履けなくてサンダル履いて
学校に行ったりしたんだけどね。
それがこの歳になっても寒い時期に傷んだりするんです^^;

もう少しで関東も梅雨明けしそうな感じ。
本格的に夏到来ですね。
へたばらず、なんとか乗り切りましょうね^^
2014/07/21(月) 03:35:14 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
