ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
あ、元気です^^;
ここしばらくブログを更新していなかったら
「体調が悪いとか家族に何かあったのか」と
従姉妹が心配してメールをくれた。

いや、別にそんな事は無く。単純に書く事が無いだけで^^;
副業に行って帰ってきて地道な作業をして酒飲んで寝る毎日。
休みの日もいつもよりも多く地道な作業をして酒飲んで寝るだけだし。
副業の事も、地道な作業の事も今のところブログでは書けず。
何もネタが無い^^;;

最後の記事が帯さんの事だったのもあるし、
従姉妹と同じように心配してくれてる人もいるんじゃないかと
更新しておきますw

嫁はお義母さんの事で度々実家に帰るし、娘たちともタイミングが合わず
昼も夜も一人で飯を食う事が多くなり。
副業に行って帰ってきて地道な作業をして酒飲んで寝る毎日だから、
なんか一人暮らしをしてるような感じでね。
何も刺激も無く、淡々と日常を過ごすだけで。

休みだから床屋に行きました。夏仕様でかなり短くしました。
・・・ってのも前にも書いたしね。

なんか刺激が欲しいよね。
パートの人妻さんと浮気でもしてみようか?
まあ、それはそれでブログじゃ書けないけどねw

ここんとこ焼酎の冷茶割りは全く飲まず。
バーボンのソーダ割りばかり飲んでいる。
夏に入り酒の量がちょっと増えてる感じがする。
コメント
コメント
酒の量
お元気で何よりです。

夏に入って酒の量は増えましたね。暑いからついついグビグビといってしまいますね。だけど寝汗をかくせいか、酒が残りやすいですね。

関東は、毎日暑そうですね。広島は、毎日どんよりで農業的には間違いなく日照不足です。作物のできも悪いです。1993年のような米不足にならなければと思います。

刺激のない毎日を送っておりますが、私は不倫相手が見つかりそうにないので、次の土曜日あたり刺激を求め歓楽街へ繰り出そうかなと思っております。(^^;)

先生も怪我のないような刺激を求めてくださいね。(^^;)
ではでは。
2014/08/19(火) 07:00:26 | URL | ところてん #- [ 編集 ]
寝汗もかくし・・・
アルコールを分解するのに体内の水分を使うから
酒を飲んで寝ると、寝ていて熱中症になりやすいらしいね。
気をつけなきゃいかんなあと思いつつ、
酒の量が増えてます^^;

広島の方は日照不足ですか。
今年の夏はあちこちで大雨が降ってるし、
米だけじゃなく野菜全般心配ですね。

歓楽街
とんと行ってないなあ・・・。
あんなとこやこんなとこ、変なとこまで冒険したけどなあ。
もう外飲み自体がほとんど無いしね。
家で一人パソコンを相手に酒を飲むだけで^^;;

ところてんさんも怪我の無いよう
歓楽街を楽しんできてくださいw
2014/08/20(水) 00:35:25 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
