ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月19日(休み)
18日(月)は副業から帰ろうと思ったところでアクシデント発生。
なんだかんだで家に帰ってきたのが深夜1時半。
6連勤最後でこれはシンドイ。
かなり疲れたので地道な作業は何もせず、風呂から上がって酒を飲む。

朝方、起きてきた嫁から実家の様子を聞き寝る。

10時頃、胃が痛くて目が覚める。
あー、前にもあったなこんなの。
起きて胃薬を飲み、また布団に潜り込む。
痛くてなかなか眠れなかったが1時間ほどして痛みも治まる。
酒の飲み過ぎのせいなのか、 寝る前に食べ過ぎたのか、
はたまた夏の暑さで胃腸が弱っているのか。

昼過ぎ1時半起床。
グダグダ過ごし昼飯を食べ、洗濯物を取り込む。

その後外出。
セブンイレブンでタバコを買い、スクーターのガソリンを入れ、
以前買ったやつのゴムがゆるゆるになっていたので、
GUでパンツ(下着)を買う。いつものように派手で可愛い柄を選ぶw
下の娘の彼氏「ずーぽよ」もGUでパンツを買ってるらしい。
お互い知らないうちにお揃いのパンツを履いてたら面白いなw
以前はLサイズを買っていたんだけど、最近はMサイズ。
なんかどんどん痩せてるが大丈夫か?オレ。

胃薬が無くなったのでヨーカドーの薬局に寄る。
タナベの「胃腸薬(調律)」ってのが症状に合ってる感じなので
探すが、目的の錠剤は無く顆粒を買う。

帰ってきて地道な作業を始める。
晩飯はまた嫁と上の娘と3人だった。

みんな寝たあとさらに地道な作業を進めこの時間。
胃が痛かったのにまた飲んでるよ、バーボンのソーダ割りw

明日からまた3泊4日で嫁は実家へ帰る。
食生活が貧しくなるが仕方がない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。