ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
なんだかなあ・・・
副業から帰ってきて洗濯・・・。
乾燥機にかけちゃいけないものは干して、そのほかは乾燥機へ。
娘二人の服やらパジャマやらブラやらパンツやら・・・。
オレのものはそんなに無い。
嫁が水曜の夜から実家へ帰っているので仕方がない。

昨日の夜は上の娘が洗濯してくれたのだが、週末は彼氏のところへ
行くので今夜はオレが洗濯。

帰ってきたら昨日の洗濯物、誰もたたんでないじゃん。
昨日干してあったものはそのままだし。
上の娘も下の娘も今日は休みだったのに・・・。
地道な作業の合間にたためるものだけたたむ。
きちんとたたまないと嫁がうるさいので、うまくたためるものだけ。

あいつら、休みは休みとしてきちんと満喫してんだよな。
オレなんかねえ、休みの日も遊びに行くわけじゃなく。
休みじゃないと出来ない用事を済ませたり、あとは地道な作業に
没頭するだけ。
ちょっと外飲みもしたいのだが一人じゃつまらないし。
パチンコ、パチスロもずいぶん前にやめたしね。
愚痴を聞いてくれる相手もいないのでここで書く。
こんな歳になったけど、非行に走るぞバカヤロ。

でね、このあと冷凍食品で晩飯済ませるんだ。
なんかやってらんねーや。
とか書いてたら乾燥機が終わった様子。
また、うまくたためるものだけたたむ。

休みなんだからさ、出かける前にオレの酒の肴の一品も
作っておく優しさはねえのかよ。
あいつら優しさは彼氏のためにしか使わねえんだよなあ・・・。

今夜も飲みたくもない酒を飲む・・・なんてねw
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(土) 12:10:14 | | # [ 編集 ]
はじめまして!
小学生の頃ウル忍やニトロを読んで育った者です!毎月ボンボンのマンガの中でみどー先生の描く作品が1番楽しみでした(*^^)v
未だに撮ってあるボンボンを最近久しぶりに読み返してみたのですが、声を上げて爆笑してしまいました(笑)
今思うと子供の頃は楽しいことがたくさんあったけど、大人になって色々辛いこととかを経験した今だからこそみどー先生のギャグに癒やされた自分がいたのだと思います。
やっぱり僕は今でもみどー先生のマンガの下ネタ全開な所や、たまーエッチな所が大好きみたいです(^^;)
これからもお体に気を付けて頑張って下さい(^^ゞ

2014/08/31(日) 00:19:24 | URL | みどー先生応援してます! #- [ 編集 ]
どもでーす(^o^)/

コメントありがとうございます。
単純に子供向けって事じゃなく、
大人が読んでも面白いものを・・・
と思って漫画を描いてきたので
そう言ってもらえると嬉しいです^^

酒と煙草はやめられないから
この先どうなるかわからないけど、
なんとか頑張って行きたいと思います。
2014/08/31(日) 00:43:05 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
