ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
カパランテ伝説発売!!
kaparante01
いけねっ、忘れてた。
CDが安いとか書いてる場合じゃなかったんだ^^;

「温泉ガッパドンバ カパランテ伝説」 全3巻
イーブックジャパンから電子書籍で発売しました!!

講談社版では収録されなかった最終話を収録しての完全版!
お待たせしました。よろしくどうぞ!!!
コメント
コメント
御童先生、待ってました!
ついにカパランテ伝説が出ましたね。
すぐ買いました!
単行本も持ってるんですけど
ドンビストを自称するからには
必須のマストアイテムですからね!
元祖~みたいに本として世に出て欲しかったけれど仕方ないですね
しかし、先生が描く女性はイイ!
僕のお気に入りは第一話の温泉に浸かっていた女性二人。
「右の方がおっぱいが大きい」とスケッチされてた場面がとても興奮しました!
そして、エッチなたて・・
これまで毎回スケベなシーンがあったのに、まさかのカット!見たかった・・焦らされるってこういうコトなんだと学びました
もしかしてジュリエッタさんが描かれてるのでは?なんて期待してました
御童先生が創ってくれたあの世界が何年経っても懐かしくてたまりません・・
ずっと忘れないと思います。
2014/09/16(火) 04:52:11 | URL | ドンビスト #- [ 編集 ]
>ドンビストさん
お買い上げありがとうございます!

いやあオレもね、実際に手に触れる
紙のコミックスのほうが好きなんだけど、
それを待っていたらいつ出せるかわからないしね。
とりあえず、講談社版には収録されなかった最終話を含めた
完全版を出せるなら電子書籍でもいいかと。

エッチなタテは、後にニセドンバの話でカットの部分が
かなり小さくなりましたが・・・・、
今、電子書籍を開いて見てみたんだけどスゴイねこれw
よく小学生向けの雑誌でこの絵がOKだったなあと。

まあ、元祖もカパランテもどっちもそうなんだけど、
これだけエロ満載の漫画がOKだったというのは
いい時代だったんですねえww
2014/09/16(火) 16:29:13 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
