ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
始めちゃったよTwitter
あまり浮世離れしてもいけないし、電子書籍の宣伝もしたいしね。
まあ家に帰ってきて夜中にちょこっとつぶやく程度になるけど。
携帯でネットはやらんし、日中は副業もあるので無理だしね。

とりあえずアカウント取ってプロフィール画像を貼り、
次はヘッダー画像を・・・と思ったところで試行錯誤。
ひとまずやっつけの1500×500ピクセルで作ったんだけど上下が切れる。
あれこれやって1時間。
疲れた・・・w

そのおかげで毎晩やってた地道な作業も今夜はできず。
第二弾のおおまかなところがもうちょっとで終わるのだが。
まあ、しょうがないか。

そうそうTwitterは下記からどうぞよろしくです^^

https://twitter.com/Midoh333
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
