ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スープスパゲティ
上の娘が休みだったので彼氏が遊びに来る。
オレが副業に出かける時間に合わせて来てくれて昼飯を作ってくれた。
元々遊びに来るのは知っていたので、「だったら昼飯作ってくれよー、スパゲティで具はベーコン。あとは任せる。」とリクエストしておいたんだけどさw

出てきたのはベーコンとエリンギのスープスパゲティ。
娘たちも昼飯を作ってくれるが市販のレトルトのソースか、
まぜるだけのやつだからね。
美味しかった!
オレは東北出身だからもうちょい塩味が強くてもいいかな~とか思ったけど、ちょい薄味ぐらいが素材本来の味を味わえるんだろうね。
娘と彼氏はスプーンでスープを飲んでいたけど、
オレは器を抱えてズズズッとw
あー、スープだけ飲むと塩味がちょうどいいのか。
うーん優しい味だなあ。
また昼飯作りに来てくれないかなあ。週一ぐらいでさあw

あー、いけねっ。写真撮っておけばブログで貼れたのになあ。


来月頭には彼氏のご両親と顔合わせがある。
なんか緊張するよなあ。
娘の思う通りに事が着々と進んでるのがちょっと悔しい気もするww


地道な作業の第二弾があらかた終了。
長かったなあ、半年ぐらいかかったんじゃないか?
明日から第三弾に入る予定だが、なんとか年内には終わらせたい。

あ、そうそう。
近々、地道な作業がなんなのか書けると思う^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
