ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
カウントダウンが始まった
上の娘の彼氏のご両親と会ってきた。
結納みたいな格式張った事はやらずに食事会という形式で。
それでも嫁と緊張しながら出かけた。
ご両親はオレより10歳ぐらい年上、お父さんが話し好きな方という事もあり
始終リードしてもらえたので、人見知りなオレとしては大変助かった。
酒も入りざっくばらんに話す事もできて良かった。

ご両親とも良い方で、さすが優しい彼氏を育てたお二人とても優しい人柄で
安心した。何度か遊びに行ってる娘も可愛がってもらえてるようだ。
何もできないバカ娘なんだけどね。

家に帰ってきてからさらに酒を飲む。
嫁は寝たが、次の日仕事のくせに寝ない娘とあれこれ話す。
指が細すぎるので婚約指輪、結婚指輪を選ぶのにあちこち店を回ったとか。
結婚指輪をはめてもらう時には、アトピーでひどい肌が少しでも良くなってるといいなとか。
年内には一緒に住みたいんだとか、籍だけ先に入れちゃうかなあとか。
そんな話をしながら、途中で関係ないバカ話が入ってゲラゲラ笑ったり。

ああ、こんな事ももうしばらくしたら無くなるんだなあ。
娘の結婚へのカウントダウンがいよいよ始まった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
