ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
ウルトラ忍法帖
uru7
3月からこつこつやってる地道な作業は、実はウルトラ忍法帖の
「設定資料集」、「キャラ&忍獣図鑑」、「イラスト集」の制作。
電子書籍で、来年春ぐらいには出せたらいいなあと思っている。

始めは「ウル忍資料集」みたいな感じで全部合わせて50ページぐらいで
作ろうと思っていたんだけど、根が凝り性なものであれも入れたい
これも入れたい、忍獣図鑑はきちんと全員入れたいとかなっちゃって。
下準備の段階でどんどん膨らんで結局3冊に分ける事にw

「設定資料集」は120ページぐらい。
「キャラ&忍獣図鑑」は140ページぐらい。
「イラスト集」は扉なども入れて120ページぐらい。

作業はいろいろ大変だったりするんだけど、
そのあたりはおいおい書いていくつもり。

これがウル忍完全版につながればいいなと思いつつ今夜も作業に入る。
コメント
コメント
おぉっ⁉︎
これま楽しみですなぁ☆
2014/11/11(火) 08:15:58 | URL | meli_kets #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
いやあ、毎晩こつこつと大変なんですが、それがまた結構楽しみだったり。
地味な作業好きなんですww
2014/11/11(火) 16:40:34 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
