ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変なことになってる
実は先週から大変なことになっていて落ち着かない日々が続いてる。

3日(水)
万引きGメンを殴って暴れる万引き犯を、
Gメンと二人で取り押さえ警察に引き渡す。
もはや万引き犯ではなく強盗傷害犯になるようだ。
調書を作るのに警察署で4時間半・・・。 大変な1日だった。

4日(木)
事件の事で刑事さんが家に来る。またいろいろ聞かれる。

8日(月)
10時半頃、寝てるところを電話で起こされる。
15時からと言ってた実況見分が13時からに変更になったという。
断りたいが断れない無言の圧力みたいなものがあり仕方なく了承。
いつも12時まで寝てるのにーと思いながら起きて準備。
迎えに来た刑事が綺麗な女性の刑事さんだったのが嬉しかったw
また、現場での実況見分ではなく警察署の道場内に変更になったのは助かったかな。外だと周りに見られて恥ずかしいしね。
事件の模様を刑事さん二人を犯人とGメン役にして再現。
ワンアクション毎に撮影するのでかなり大変だった。

11日(木)
傷害事件の被害者となった万引きGメンが正式に告訴したからなのか検察庁に呼ばれる。かなり面倒くさい事になってきてる。
行ってあれこれ聞かれ、最後に検察官が言った一言にビックリ。
次は裁判での証言だと・・・。
うあああっ、ホントに面倒くさいぞ!!

まあ、めったにできない経験をしてるってことでそれは面白かったりするんだけどね。ここまであれこれ続くと生活が狂ってくるし気持ちが落ち着かない感じになってくる。
早く平穏な日々に戻りたい・・・のが今の正直な気持ち。
コメント
コメント
先生こんばんは
(^.^)一言が気になりますがやはり書いてはまずいですか?
今年も先生の作品を楽しめて嬉しかったです
2014/12/16(火) 03:03:15 | URL | 紅茶ぬこ #- [ 編集 ]
いやいや・・・
一言=裁判での証言
裁判所まで行かなきゃいけなくなったと言う事にビックリで。
2014/12/17(水) 03:49:05 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。