ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
一日早かったけど
1217

家族が揃ったので誕生日を祝ってもらった。
甘いモノが苦手で今までは「ケーキなんかいらねー!」って言ってたけど、
最近甘いモノが美味しくなってきてるので今年は用意してくれたようだ。
結婚してから初めてのバースデーケーキだw
嫁が面白がって「みどーくん」とか書いてもらってきてるし(^^;

上の娘もオレが休みの日は家に帰ってくるとか言ってるし、
まだしばらくは家族全員揃っての食事ができそうだ。

今日は休みだったんだけど、起きたら夕方5時半過ぎだった。
一連の警察、検察庁などでのことで相当疲れていたようで。
家族に誕生日を祝ってもらった事で精神的には癒やされたけれど、
肉体的な疲れはまだまだ残ってる感じ。

やはり歳かね。
若い頃は寝れば疲れが抜けたんだけど、ここ数年は疲れが残る。
とりあえず、今やってる作業が終われば少しのんびりできるかな。
終わるのは来年春ごろなんだけどねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
