ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
お知らせ
実はツイッターを始めてからブログとの両立が難しくなっててね。
副業やって帰って来て作業の毎日・・・で、時間もあまり取れず。
ブログでお客さんを待つよりも、ツイッターだとその拡散力で宣伝効果も大きくて。
もうブログは廃止してツイッターだけにしよう!・・・と思ったんだけど、ここで知り合った皆さんとお別れするのも偲びなくてね。
当分ブログの方は告知用として残しておきますが、日常のあれこれや愚痴やバカヤローや嬉しい・・・などはツイッターのみとなります。
というか現実そうなっちゃってます(^^;

ツイッターやられてる方は、今後そちらのほうでお付き合いください。
やられてない方は、ぜひツイッターのアカウントを取ってツイッターでの御童のホームを見て頂けたらと思います。
別に何もつぶやかなくてもいいし、「見るだけ」専用のアカウントもOKなのでどうぞよろしくお願いします。
スマホじゃなくてもパソコンだけでも大丈夫なので。
実際オレがパソコンだけでツイッターやってますから(^^;

御童カズヒコ、もしくは @Midoh333 で検索すればすぐに見つかります。
申し訳ありませんがよろしくお願いします!
コメント
コメント
すみません。昔は絶対やらないとか言われてたんですが、なぜですか。しなくても生きていける、そう思って自分は生きてます。久々につい書いてしまいました。
2015/03/07(土) 23:18:31 | URL | 元p #- [ 編集 ]
やっぱり・・・
宣伝効果かな。
「御童カズヒコ」ってお店を開いて、
ブログだと路地裏でただただお客さんを待つ感じ。
ツイッターだともっと開けた場所でやってるというか、
口コミで多くの人に知ってもらえる。

ウル忍完全版を出すにあたり、ツイッターのほうが
宣伝効果が高いと思ってね。
実際その通りになってると思うし。

でも・・・、
漫画家じゃなかったらツイッターはやってないと思うよ。
2015/03/08(日) 01:02:14 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
なんとなく気づいていただけると、と思ったんですが、以前はpnipnipnです。毎年、自分は新しく変わりたいとか、などなど、結果的にネットから離れている今の状態ですが、お元気ですか。失礼に思われませんでしたか。

先生の腕なら何もしなくてもファンが付きますよ!安心してください!と言いたいぐらいなんですが。

でもブログの方がいいなあ。
2015/03/08(日) 15:53:14 | URL | 元p #- [ 編集 ]
あー!!
pnipnipnさんかー、わからなかったよ(^^;
久しぶりです!

いずれ落ち着いたら、またブログで長々と書くかもしれないし・・・。
まあ、今のところは宣伝ということでツイッターを(^^;
2015/03/09(月) 01:11:45 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
ありがとうございます!

もしかしたらpnipnipnって全然の無駄でもなく、寝かして置いたことで価値が出てきたのかもしれないですね。でも機械に弱い、ことが欠点で。

ここに来るときは堂々とこの名前を使おうかな!
2015/03/09(月) 19:24:07 | URL | pnipnipn #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
