ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
ウル忍・キャラ&忍獣図鑑
キャラ&忍獣図鑑001
キャラ&忍獣図鑑002
キャラ&忍獣図鑑013
キャラ&忍獣図鑑051
「ウル忍・キャラ&忍獣図鑑」全143ページ。3月24日配信。
当時担当さんの書いた解説を全て作者の筆で一新。
その忍獣のエピソードも付け加え、全250人を紹介!

他の出版社で作った企画ページは、権利の関係で電子書籍では載せられないと言われ、ボンボンコミックスでは載っていた「忍獣図鑑」がウル忍完全版から消える。そんなものなのかと一時は納得したのだが、なんかそれも寂しくて。
だったらオレが新しく作ったらいいのかと! よーし、全キャラ登場の完全版を作ってやると意気込んで作り始めたのはいいのだが、どのカットを使うのか選んで原稿をスキャン、ワクにはめ込んで解説書いて・・・。
終わらない終わらない、やってて全然先が見えてこない。完成まで4~5ヶ月、途中でもうやめようかと萎えたりね。ウル忍本3冊の中で1番時間がかかった。そんな1冊です、よろしく!^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
