ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
ウル忍完全版 第2弾

「完全版 ウルトラ忍法帖6~10寿(コトブキ)編」本日発売
皆さんよろしくお願いします!
こちらから→

【寿編】
寿編になってウル忍の漫画としての幅が広がったように思う。
それまでギャグだけでやってきたのが、セブン再登場の話、荒神流編、
ティガの空手大会の話などを描いて、ウル忍でギャグじゃない話を
描けるんだ、描いてもいいんだと思えたことはとても大きな喜びだった。

寿編からウル忍は大きく変わった。
ギャグだけだったら12年も連載が続かなかったように思う。ギャグで始まったウル忍で、シリアスな話も描けて本当に良かった。

あ、日焼けで真っ黒の話、パンドンの話、マンの記憶喪失の話とか、
ギャグも相変わらずバカなので疾風編に引き続き、
寿編もどうぞよろしく!
コメント
コメント
超の未収録早速見てみました輝の未収録も楽しみです、餅の話は昔立ち読みで
読んだきりだったんでセミ人間が出てくるところは覚えていたけどモチロンが出てるのは知りませんでした、21世紀になる前は本当に盛り上がってましたねそれ以降本当に暗いニュースばかりで嫌になってきます、自分の時間は2000年で止まってる所もあるんで結構感情移入して読めました
2015/03/18(水) 00:55:51 | URL | ガエンボーⅡ世 #- [ 編集 ]
おお!
お買い上げありがとうございます^^
あの頃は良かったなあ・・・なんて、オレも思います(^^;
2015/03/18(水) 01:35:25 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
