ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
【お知らせ】ウル忍7寿編に落丁
ウルトラ忍法帖7寿編に落丁、乱丁がありました。
P31とP32の間のページが1ページ抜けて、
扉絵が白黒とカラーの2つ入っちゃってます。
そのため断ち切りの左右もおかしくなっています。

現在は修正済みのものが販売されていますが、10日~17日午前中に
買われた方は落丁本ですので、下記の対処法を参考に修正版に
更新なさってください。
すみませんがよろしくお願いいたします。

【対処法】
ウルトラ忍法帖7寿編を、一度トランクルームにアップロードして、
そこからダウンロードして頂くと、修正版に更新されます。

トランクルームについて→
コメント
コメント
今日自分の誕生日です、資料編さっそく読んでみました虓魔王編の名前忘れたキャラはダイナのシルドロンだと思います、あと他の名前忘れたやつはエレドータスだと思います、荒神流や血祭り一家には名前わからないキャラが多いんでもっと紹介して欲しかったですベロンは本編では荒神流の一人で出ていましたよジャダンの隣にいた奴やっぱりザルトンだったんですね、自分もそうだと思ってたんですがオジキと同じだし違うかな?と思っていました、ザルトンは好きな怪獣の一体です他にもギマイラやザキラも、80怪獣は怖いところが魅力の一つです
ゴブニュオグマはウル忍で好きになってソフビも購入しました漫画の際元にしている図鑑は愛蔵版ウルトラ怪獣大全集ですか?それなら自分も持っていますカミーラ達を見た時は斬新で良かったです彼らの活躍も見たかったです今までにない斬新な話が見れると思うんで
2015/03/24(火) 22:19:32 | URL | ガエンボーⅡ世 #- [ 編集 ]
誕生日おめです!
シルドロンとエレドータスかあ。もう後になって調べるのも大変で、「わかんない」って書いたほうがオレらしいかとw
その他大勢で出てきたものはキャラとしてカウントしてないんですよ。
ベロンは気づいていたけどその他大勢だからいいやと(^^;
ゴブニュオグマのソフビは作画資料として買ったけど、ガエンボーⅡ世さんがウル忍見てソフビ買ったってのはなんか面白いなあ。
資料で使っていた図鑑はいろいろです。ウル忍描く前から持ってた講談社の古い図鑑や、ウルトラマン大図典、全ウルトラ怪獣超百科、あとは子供向けの薄い絵本タイプの図鑑も数冊あったし。メインは2万円近くしたウルトラマンクロニクルですね。全部で30数冊持ってたはずで、愛蔵版ウルトラ怪獣大全集もあったような気がするんだけどどうだったかなあ。
カミーラ達は漫画の中で出したかった。いったいどんな話になったんだろうか・・・。
2015/03/27(金) 02:32:12 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
