ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
ウサ探ジャージ通販開始!

sP1010864.jpg
阿佐ヶ谷駐屯地でのHXL(ヒーロークロスライン)ウェアの通販ページがいよいよオープン!
https://asagayacamp.stores.jp/#!/
オレのウサ探ジャージも売ってます。
男性はLサイズ、女性はMサイズぐらいかな。どぞよろしく^^

コメント
コメント
本当にありがとうございます
先生。お久しぶりです。
数年前書き込みをさせて頂いたファンの一人です。
当時、先生から頂いたメッセージで本当に勇気づけられました。

そして、この度ウル忍が完全版として電子書籍として配信される
と聞きコメントさせていただきます。
本当にありがとうございます。
ウル忍は、20年前ボンボンで初めて読んだ作品でしたが
引越しをしていくうち単行本を無くしてしまい後悔していましたが、
これで全巻手に入ると思うとワクワクが止まりません。
小学一年生の自分は、ボンボンでウル忍やガンダム、ロックマンを
心から愛する少年でした。
また、出会う機会を頂いたことに感謝します。
今後も先生のご活躍を期待します。
2015/05/02(土) 18:55:23 | URL | 黒の騎士 #- [ 編集 ]
>黒の騎士さん
ども、お久しぶりです(^ω^)/
バカ漫画描いてる人間のメッセージが少しでもお役に立てたのなら
何よりです。とても嬉しいです。

ウル忍完全版、連載終了から10年経ってようやく出せました。
これでウル忍好きのみなさんに、作家としての責任を果たせるかと思うとホッとしています。
どぞよろしくお願いします^^
2015/05/04(月) 01:38:04 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
