ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
さあ、動くぞHXL!

たかしげ宙原作「ヒーロークロスラインNEOCROSS トリアプロクス編」
参加作家12名による合作連載。ほとんどのHXLキャラ総登場!
ebookjapan月刊電子漫画誌KATANA8月号よりスタート!!

◆たかしげ宙コメント
以前作ったCDドラマ用の自没原稿(出来はいいが、豪華すぎて無理)
その途中まで作ってあったヤツを、内々で好評だったので完成させました。
時代がどうしても合わないキャラ以外、総登場です!


合作漫画、オレは本編の方には参加せず。
毎回オマケ漫画としてウサ探を描く。
やっぱり合作は絵の上手い人にキッチリ描いてほしいしね。途中でギャグの絵が入ってもなあとw
オマケ漫画は合作の方とクロスさせるつもりなのでよろしくです(^ω^)/

合作漫画本編でもウサ探がかなり登場する予定。
いろんな作家さんにウサ探を描いてもらえるのは嬉しいしとっても楽しみだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
