ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
スポンサーサイト
ニトロが出るよ!
ニトロ1巻
「電光石火ニトロ」 全2巻
7月31日ebookjapanより電子書籍で発売!

ウル忍超編が終わったあとコミックボンボンで13回連載。ウル忍輝編が始まるので泣く泣く連載を終了。ウル忍も好きだけどニトロも好きでさ、もっともっと描きたかった。マンジやジイド、ジェド・ギダンなどのその後もいろいろ考えていたんだけどね・・・。

今までコミックス化されてないので、
これを機にみなさんどぞよろしくです(^ω^)/
コメント
コメント
ウル忍完全版で全部読みました、シェゲェナベイビーの話は完全版ではカラー部分でしゅうろくされてるんですか?ザルトンのおじきは荒神流のザルトンよりも強いと思います、シリアス編で出なかったのは残念でした、シリアスで本気で強い所が見たかったのに今やってる超闘士激伝はご覧になりましたか?復刊版のおまけでは赤ちゃんのゼロやすぐ怒るコスモスが書れていて、ウル忍を元にしたのかと思いました、ウル忍にヤプール出てきたらメフィラスの昔の修行仲間で親友とかいうアイデアがありました、デスレム、グローザムと四人で師匠のエンペラの元で修行していてというネタで自分はそのアイデア好きでザルトンのおじきは元はデスレムの配下だったけど修業時代のメフィラスや少年ササヒラーに心を打たれてメフィラスの部下になったなんてシリアス話考えて見ました
2015/07/22(水) 00:58:55 | URL | ガエンボーⅡ世 #- [ 編集 ]
ガエンボーⅡ世さん、お久しぶり!
ウル忍完全版買ってくれたんですか、ありがとうございます(^o^)

シェゲェナベイビーの話は2色カラーになってます。
もしお手持ちのものが2色カラーじゃなかったら、一度トランクルームに預けて再度ダウンロードすると2色版になるはずです。またフキダシのセリフの抜けなどありましたら、それも修正版に変わるはずですのでよろしくお願いします。

超闘士激伝は残念ながら見ておりません(^^;
ウル忍が元かどうかはちょっとわかりませんね。もし意識してくれてるとしたら嬉しいですけど。

ヤプールもウル忍では出せないままになりましたが、そうやっていろいろ話を想像してもらえるのも嬉しいです。オジキのザルドンはオレも大好きなキャラです^^
2015/07/23(木) 02:17:00 | URL | 御童カズヒコ #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
