ここは漫画家 御童カズヒコのブログです。
「HXL駐屯地ラジオ」第3回
・・・に、ゲストで出ちゃった(^-^;)

ウサ探やウル忍の話をしてきたよ。
緊張するから酒飲みながら収録したw

ニコ動 見参!チャンネル 「HXL駐屯地ラジオ」第3回
もうすぐです!
ウル忍全22巻
「完全版 ウルトラ忍法帖 全22巻」いよいよ完結!
20~22巻、5月29日発売です。
よろしくお願いします(^ω^)/
さらに買いやすくw

eBookjapanから出ているオレの電子書籍が、アマゾンkindle、楽天coboほか
20近くの電子書籍の配信サイトで買えるようになりました。
まだお持ちじゃない方はこれを機会にぜひどうぞw

「ウル忍」、「ま、いっか」、「元祖温泉ガッパ ドンバ」に関しては
契約などの関係からしばらく先になりそうです。
ウサ探ジャージ通販開始!

sP1010864.jpg
阿佐ヶ谷駐屯地でのHXL(ヒーロークロスライン)ウェアの通販ページがいよいよオープン!
https://asagayacamp.stores.jp/#!/
オレのウサ探ジャージも売ってます。
男性はLサイズ、女性はMサイズぐらいかな。どぞよろしく^^

ウル忍完全版 第5弾

「完全版 ウルトラ忍法帖18~19寿編」本日発売!!
18巻以降全話ボンボンコミックス未収録の話です。
いよいよ完全版らしくなってきました(^ω^)/
どうぞよろしく!! こちらからどぞ→
